おやすみ満喫だっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


ひっとだよ~







2013年が始まり、挨拶回りを沢山してきました!!!

なかなか会えなくて、1年振りに会うので、ひとみは毎年楽しみです。

おばさま方に、美味しいお料理やおせちをご馳走になって、たぁ~くさんの美味しい食べ物をお土産に頂いたり………お年玉も 沢山もらっちゃった\(^o^)/



お話を沢山聞いたり話して、ひとみも沢山元気をもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、休み中、おばあちゃんやおじいちゃん達と鳴子温泉に泊まってきました!!!



雪が降り止まなくて翌日には30㎝ぐらい積もってました(*^o^*)



温泉に入ったらね、とてもお肌がツルツルになって、体がいつまでもポカポカなの!!!

これは、魔法の温泉だぁ~(^O^)/




よるご飯もとても豪華で、全部完食!!


photo:02








ごちそうさまでした\(//∇//)\

photo:01






大栗なるまんも、おまんじゅうの中に大きな栗が入ってて美味しいんだよ~( ´ ▽ ` )ノ


美味しいもの沢山食べて、満喫したおやすみだったよ~


明日から、仕事始め……沢山遊んで、身体も休めて、パワーをもらったので、頑張らないと(*^◯^*)





ひとみ@(・●・)@