サヨナラ、ありがとう。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


 
 
     みゆだよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010573527015.gif
 
 
  2012年は本当にありがとうございました。
 
  2012年はシングルを3枚、アルバムを1枚
  リリースさせて頂いて武道館に向けた11枚目の
  シングル『ROAD TO BUDOKAN 2012 Bad Flower』
  では初めてTOP10入りしオリコン4位という
  順位をいただきすごく嬉しかったです。
 
  2nd JAPAN TOURでは北海道~福岡まで
  行かせてもらい東京では日比谷野外大音楽堂
  でもやらせてもらいました。
 
  2ヶ月の活動休止期間が終了した夏からは
  たくさんイベントがあり女子流*が毎年
  夢に見ているa-nationのシューティングアクト
  として今年も立たせていただき嬉しかったです!
 
  秋にはシンガポールでライブをやらせてもらい
  女子流*はデビュー当時からアジア進出が
  ずっと目標だったからその目標にまた一歩
  近づけたこと嬉しかったです☆ミ
 
  12月22日には夢だった日本武道館のステージに
  単独で立たせていただき素晴らしいセット、衣装
  素敵な演奏をしてくださるみなさん
  いつも支えてくださるメンバー、スタッフさん
  そしていつも応援してくださるみなさん
  と素敵な時間を過ごせたこと忘れません。
 
  2012年は本当に充実した年でした
  2013年も色々なことが待ってると思いますが
  より充実した年になれるよう頑張りますので
  これからも宜しくお願いします。
 
  そしてたくさんのみなさんに出会えたこと
  すごく嬉しかったです(*´艸`*)
 
  2012年サヨナラ、ありがとう。
 
  東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image001.jpg
 
  
photo:02

 
  おやすみゆ
 
 




$東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba