一年の締めくくりだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっとだよ~








今日は、大阪で今年最後の定期ライブをしてきましたぁ~(≧∇≦)



二回公演でお客さんも沢山きてくださりありがとうございました!!!


今年最後の定期ライブでは、新曲の「ふたりきり」と「約束」をやったり………




カバー曲の「江南スタイル」は今日初めて、大阪で披露してみなさんと盛り上がる事が出来て良かったなり~!!!



それに、ダンシングヒーローはダンスを昭和風にしてあってこんな感じのカバー曲は初めてだったので、女子流に新しい感じの曲が増えて良かったなぁ~~♪♪♪






梅田女子流Tーシャツも増えたんですよ\(//∇//)\



photo:01







今日は、とても楽しい一日をありがとうございました!!



来てくださったみなさん!!
ユーストで見てくださったみなさん!!

ありがとうございました!!


今年一年、色々な事がありましたが沢山の方に支えられてきた一年だったなぁ~とおもいます!!!




沢山の事を経験した一年でもあり、沢山の方に出会いました)^o^(



来年もみなさんよろしくお願いします!!




ひとみ@(・●・)@



$東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba