すばらしいっすぅ(^O^) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg




ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



皆さん!
昨日は大阪で初のチェキ会があったんですけど、たくさんの方が来てくれててめっちゃっ嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございました(o^^o)


また、大阪でチェキ会やりたいなぁ(≧∇≦)



そして!
今日は女子流、ヤマダ電機さんのイベントに出させていただきましたよんっ(^_^)



家電いっぱいだったよ・
マネージャーさんはヘアーアイロンを300円で購入されていました(笑)



家電ってすばらしいっすぅ(((o(*゜▽゜*)o)))




その中でも立ち止まって女子流のパフォーマンス見てくださった皆さん!
会場に駆けつけてくださった皆さん!
ありがとうございました(^O^)


----


ゆりゆり