お試しあ~れ~っ♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ(^o^)/☆

昨日は、サイン会2日目でした♪

寒い中、本当にありがとうございました!

11月11日ということで☆
ポッキー&プリッツの日でしたね♪

みなさんもポッキーorプリッツ
食べましたか?

女子流は、サイン会のとき
11時11分11秒ちょうどに
みんなでポッキーを食べたんだょー!

11秒!!←ここPointだょ!(笑)


東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9570.png

それでは、めぃのマメ知識コーナー☆!

日曜日の朝に早起きをすると
その週は、ずっと早寝早起きができて
スッキリした一週間になるんだって☆

ぜひ、お試しあ~れ~っ♪