11月11日は、・・・だっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg

ひっとだよ~~





今日と昨日は、Bad Floweaのサイン会でした(o^^o)





今日はなんの日~~~~??
















ポッキーの日・・・・




サイン会をやってる11時11分11秒にファンのみなさんと一緒にポッキーを食べました!!!



ひとみはね、つぶつぶいちごのハートフル(^_-)-☆て言うポッキーを食べたんだ~(o^^o)



その後もねぇ~いっぱい食べちゃった\(^o^)/




みなさんは、今日沢山ポッキー食べましたか???



食べた方は、ひとみと一緒だね\(//∇//)\





----






今日きて下さったみなさん、ありがとうございました!!!(^○^)



途中雨が急に降ってきちゃったので、傘など持ってない方がほとんどだったと思います......

体を温めてしっかり寝て下さいね(^O^)




ひとみ⊂((・x・))⊃