べーやま☆みゆーすと | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


 
 
      みゆだよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010573527015.gif
 
 
  みゆのユースト 『べーやま☆みゆーすと』
 
  みなさん見てくれましたか~??
 
 
  久しぶりの個人のユーストで久しぶりに
  絵も書いたり、1人でトークをしたり
  しましたがどうでしたか (´・ω・`)?
 
 
  今日は色々なことがありました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~14.gif
 
  席替えしたり、レコーディングあったり
  席替えは今の席からななめ2こ移動しただけ
  だったんですけどね ( 笑! )
 
 
  東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image009.jpg
 
  明日は下北FMです~^^
 
  みなさん是非お時間あったら見てください!
  大蔵さんよろしくお願いします!
 
 
  おやすみゆ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-d2bfaeb9_75.gif