またまたびゅーん(=゚ω゚)ノ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



一昨日のトランプ大会では皆さん、楽しんでいただけたみたいで、良かったです(=゚ω゚)ノ

photo:02



そして、昨日はヴォーカルと演技のレッスンが、あったんですけど…
演技のレッスンでは、私の大好きな川島海荷ちゃんが出演していた映画「私の優しくない先輩」というお話しをレッスンしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


私の役は、結構積極的に向かっていかないといけない役で、凄く難しかった~(つД`)ノ
でも、色んな役をやるのはやっぱり楽しいな~(^ω^)


そして、明日はちょっとした撮影があるので、今から東京に向かいまーすo(^_-)O

どんなの撮影かは…、まだヒ・ミ・ツです~!(笑)


それでは、行ってきまーす(^_^)☆


photo:01





ゆりゆり