ひめレポ☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ(^з^)-☆

遅くなりました!

もう、みなさん知ってのとおり…
ひとみとデートしてきた場所は☆

そうです!

『東京ディズニーランド』

さすが!平日でも混み混みでした…汗

では、ひめコンビの行動レポート
いきますよ~!みんな着いてきてね♪


大分からTDLへ移動

無事、到着☆

お約束のポップコーンを買う。

スプラッシュマウンテンに並ぶ…

骨つきチキンを食べながら
2時間待ち…汗
(ワイルドだろ~?!)

スプラッシュマウンテンに乗り込む!

ビショビショになる!

ファストパスを取っていた
スペースマウンテンに並ぶ…

か~な~り~、楽しかったょ♪!

ホーンテッドマンションで
みゅファミリー&お友達と合流♪

ハロウィンバージョンになっていたょ!

さらに!モンスターズインクの
アトラクションに並ぶ…

新感覚!!(←めぃ、これ初めてだったんだ)

最後の締めは…
もちろん!スプラッシュマウンテン!

た~のしぃ~♪♪♪

満喫して、みゅ達、ひとみとお別れ

山形に帰りましたとさ。
ちゃん♪ちゃん♪


みゅファミリー&お友達さん、ひとみ、
1日お世話になりました。
ありがとうございました!
また一緒に行きたいね♪


photo:01


photo:02





話は変わって、なんと!
女子流が初めての海外(シンガポール)で
パフォーマンスさせていただくことに!!

嬉しさをかみしめて、
明日飛び立ちます☆!
女子流を沢山アピールしてきますね!
応援よろしくお願いします


P.S.
シンガポールに行っている間は
更新が困難になるため、ちょっとの間、
blogの更新をお休みさせていただきます。

九州の写真館も、もう少々
おもちください…