楽しいなぁ♪( ´▽`) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



今日は大好きな演技レッスンだったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、レッスンのお友達とパシャり♪( ´▽`)

photo:01






他にも、もっとたくさんいるんですけど今日はこのメンバーに登場してもらいましたぁ!(笑)
ご協力ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして、今日は昭和15年という設定のお話で演技をしたんですけど、結構難しいお話でしたー。

ちょっとどんな内容かというと…、戦時中という大変な時代に、お笑いを広めようと頑張った人のお話で、セリフを力強く言わなきゃいけなかったんですけど、難しかったです~(。-_-。)


また、来週もあるので練習して、頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

そしてともかく、今日も楽しい演技レッスンでしたっ(*´・`*)☆



ゆりゆり