メルヘン~メルヘン~♪♪♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~




毎日レッスンも頑張ってるなか…



夏休みの宿題も
みんな頑張ってるんだぁ~\(^o^)/



それであぁちゃんは
夏休みの宿題に美術館レポート
があってね~



今年美術館いけるかな …
って思ってたら



マネージャーさんが
連れてってくれたの(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:01






メルヘン~メルヘン~♪♪♪



綺麗な絵をたくさんみれて
心も体も安らぎました( ´ ▽ ` )ノ



あいちゃんありがとう~
(マネージャーさんの名前(笑))



気になった方は
行ってみてくださいね~☆



帰りに…
あいちゃんと(笑)

photo:02




笑っちゃうね(笑)(笑)(笑)