見惚れてね♪笑笑笑 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





あぁちゃんだょ~




おはヨーグルト(^O^☆♪


朝から元気なあぁちゃんです♪♪♪



昨日はレッスンの後に
お仕事もしてきました~!!!



ツアーできた白黒の衣装が
めっちゃ役立っている(#^.^#)



この衣装
女子流ぽくていいですよね~♪♪♪



早く26日になって
新しい衣装をみなさんに見せたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回は可愛い~感じの意地悪なので
お楽しみにしててくーださい☆





では、みなさん
今日は大人あぁちゃんに…


見惚れてね♪笑笑笑


photo:01






(またメンバーにナルシストって言われちゃう(笑))