みなさんありがと~(*^◯^*) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




あぁちゃんだょ~


photo:01








みなさんの好きなヨーグルト
教えてくれて
ありがとうございましたぁ(#^.^#)




あぁちゃんもまた
いろいろなヨーグルトを
食べたいな~って思ったよん☆




今日の朝は
ブルガリアヨーグルトプレーン
マンゴーソースかけでした(*^ヮ^*)






それからきいてください!!!




みなさんに報告しなくては('∀'*)




背泳ぎのコツを
教えてもらったおかげで………



なんと!!!
タイムが10秒も速くなったんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





パチパチパチパチ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






ありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





またまた水泳が
好きになっちゃいました~~~~~




「早く来年きてーーー(笑)」
って言いたいぐらいだよ~




来年も
楽しみにしときますかっっっ。





そして
今日は荷造りに
大忙しだったんです(>_<)




今日から
ながーい東京生活が始まるのだよ!




もう少しで活動再会☆
女子流の夏が始まります!




みなさん
準備はバッチリできてますか♪♪♪




もうすぐですよ~( ´ ▽ ` )ノ





女子流もたくさん準備してきたので
めっちゃわくわくしてるんだぜぇ~





それでは
東京にしゅっぱーつ(≧▽≦)☆




荷物おもいよぉーーー(泣)






P.S

お気に入りのスニーカー

photo:02