久しぶりに(*^o^*)/ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



今日はダンスレッスンだったんですけど、学校が早く終わってレッスンの前に友達とプリクラを撮りに行ってきましたよん(*ゝω・)b



じゃんっ(*´□`*)


----
photo:01







久しぶりに行けて楽しかったぁですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



楽しんだ後には、しっかりダンスレッスン頑張ってきましたよんっ(* ̄ω ̄)v


今はずっとジャズをやってるんですけど、また色んなダンスを踊れるようになりたいなぁと思います!( ̄^ ̄)ゞ


そしていよいよ、活動再開まであと1週間をきりましたー。
皆さんに会えるのが待ちどおしいよー♪( ´▽`)
もうちょっと待っててくださいね(*^o^*)/




ゆりゆり