『ゆび祭り』in武道館☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-5344.gif
 
今日は『ゆび祭り』に出演してきました!
生まれて初めて、日本武道館の
ステージに立ちました☆
 
指原莉乃さん、
関係者の皆さん、
出演者の皆さん、
ありがとうございました。
そして、見に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。
 
沢山の応援が力になりました!
 
 
本番は広いステージ全体を使って
初めての方にも一緒に盛り上がって
もらえるような3曲をセレクトして
パフォーマンスしてきました☆
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-120625_215602.jpg
 
 
他のグループさん達の素敵なステージをみて
勉強させてもらいました。
刺激もたっぷり受けました。
今日見たこと、感じたことを、
半年後(12/22)の単独公演に
活かしていけるように頑張って
いきたいです!
 
 
これからも『東京女子流』を
よろしくお願いしますm(__)m!