ずっと☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-3879.gif
 
6月24日は~!!!!!!
 
我らが女子流のリーダー☆
みゅのお誕生日☆ミ
 
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU×2
HAPPY BIRTHDAY DEAR み~ゅ~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
 
おめでと~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-6421.gif東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011890173210.gif
 
みゅはよく皆を笑わせてくれようと
ギャグをやってくれるよね(笑)
その中でもめぃの1番のお気に入りは
『シャカ!』っていう持ちギャグ?!
なんだ~(笑)
 
こんな面白い一面、
リーダーらしくかっこいぃ一面、
たまに見せるかわいぃ一面、
みゅの全部が大好きだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-6490.gif東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-6491.gif
 
 
夏から始まる沢山のイベント、
12月には日本武道館初単独公演、
ひとつひとつのステージを大切に、
楽しみながら乗り越えていこうね!
 
めぃは、ずっとみゅに付いていきます!!笑
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-120624_152245.jpg
 
はぃ!そして明日は、いょいょ
指原莉乃さんプロデュースの『ゆび祭』!
 
ドキドキの初☆武道館です!!
 
沢山のグループの方が出演されるので
他のグループの方に負けないように
女子流カラーを出して頑張ってきます!
 
皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m
 
盛り上がってくるぞー!
お~っ!