気になる写真!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~



最近怯えていた
台風がきちゃいましたぁ。。。



みなさん大丈夫ですか?(>人<;)



すっごく心配してます…



あぁちゃんは
途中で学校が終わりなって
お家に帰えりました。




関西は過ぎたけど
東北地方に北上しているので



気をつけてくださいね(>_<)



それから今日ね
写真フォルダーをみてると



気になる写真が!!!

photo:01



これ何かわかりますか~・・



ひとみがねあぁちゃんのお洋服を
書いてくれたの~~~o(^▽^)o



すごくないすごくない!?



やっぱり美術部だから
めっちゃ上手!!!!!



みなさんも思いますよね?(^-^)




この服きたいきたい\(^o^)/



えへへ~
おねだりしてみよっかな~(笑)



なんちゃって(#^.^#)



ひとみありがと~~~☆


photo:02



久しぶりのメガネあぁちゃん♪
知的でしょ?