感謝☆感動☆感激 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ
 
今日はSeason2最後の定期Live☆
Zepp仙台さんでやらせていただきました!
 
Zepp仙台さんは…
TRFさんのツアーアクトダンサーとして
ステージに立った、思い出の場所です
今年の7月で取り壊されてしまうので
今回、女子流にとっては最初で最後の
ステージとなりました。
 
Zepp仙台さん!
ありがとうございましたm(__)m
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-120527_211726.jpg
 
会場から、USTから、遠くから、
沢山の応援がチーム女子流に届きました
 
 
会場はピンクのペンライトでいっぱい☆
そして、アンコールのときには、
客席がめぃの大・大・大好きな♪
ヒマワリのお花畑に変身していたんです♪
 
みなさんの温かい思いに
胸がいっぱいになりました!
 
本当に本当にありがとうございました
 
明日から2ヶ月レベルアップを目指して、
精一杯頑張っていきます!
夏には応援してくださる皆さんへ
今日いただいた感動をお返し
したいです!!
 
活動休止の間もblogは続けるので
是非チェックお願いしますm(__)m!
 
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-120527_205912.jpg
 
P.S.
今日の仙台女子流Tシャツは、
美術部のひとみがデザインしてくれました!
ひとみらしい、かわいぃTシャツ♪
ひとみ~ありがとう!(*^^*)