キラリ☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


 
 
     みゆだよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010573527015.gif
 
  昨日は嬉しすぎて興奮したままだったけど
  昨日起こった出来事昨日の夜に整理しました。
 
  昨日の話しまたちょっとしますね~~
 
  女子流*は2010年1月1日に結成され
  それから2月には約200人ぐらいの会場で
  ずっとライブをしてて、
  そして昨日は単独で日比谷野外大音楽堂も
  出来て埋められるようにもなりました。
 
  本当にありがとうございます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011796854863.gif
 
  そして2012年12月22日には単独で武道館で
  出来るようにもなりました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011796854863.gif
 
  女子流*が次に行きたい場所!!って言ってた
  から凄い夢の様です\(^o^)/
 
  やっぱり着実に成長してるんだな~
  って思うことが出来ました。
 
 
  でも今の段階では埋まるか本当に分からないけど
  今までだって女子流*は不可能可能
  にしてきたから今回だって大丈夫です!!
 
  だって私たちのデビュー曲キラリ☆にも
 
  「そうさ、僕たちはどんな夢も叶えられるさ」
 
  って歌詞だってあるし!!!!
 
  チーム女子流*頑張ります!!
 
  でもまずは目の前にあるライブ1つ1つ
  を大切にしっかりと頑張っていきます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011796854863.gif
 
  東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-__~07.JPG
 
  東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-__~08.JPG
 
 
  一生忘れることのない最高の1日を
  ファンのみなさん、スタッフさん、メンバー
  ありがとうございました\(^o^)/
 
  バンドさん素敵な演奏ありがとうございました!
 
  ちゃんと東京女子流*メンバー5人で
  ずっと応援してくれてるファンのみなさん!
  女子流*に関わってくれてるスタッフさん
  にいつか恩返し出来るように頑張ります!!
 
 
  P.S
  今日は金環日食みなさん見ましたたか??
  932年ぶりですよ!!!!凄くないですか??
  金環日食珍しいから見れて良かった~
 
  そして明日はサイン会があります\(^o^)/
  よろしくお願いします☆
 
  おやすみゆ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~17.gif