ただいまぁ~(^_^)☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~



今日から
あぁちゃん復帰させてもらう事が
できました(=´∀`)人(´∀`=)



そして
初めてのイベントでした(^O^☆♪




平日にもかかわらず
たくさんのお客さんがきてくれて
めっちゃ嬉しかったです♪




待ってたよ~
とかあたたかい言葉をたくさん
かけてもらって
たくさん声援してもらって
みなさんの優しさに涙が、、、




ほんとうに
ありがとうございました(>_<)




ユーストやコメントでの
応援もほんとに嬉しいです
ありがとうございました(>_<)





メンバーにも久しぶりに会って
運命の再開みたいな!(笑)




みんなでたーくさん話して
盛り上がってました!!!





ステージはすごく久しぶりで
ちょー緊張したよ(;_;)



緊張しすぎたのか
変な汗がでてきたんだよ(笑)




だけど
みなさんがあたたかく
応援してくれて
すごく楽しかったです(*^◯^*)




ステージに立てて
ほんとに幸せでした( ´ ▽ ` )ノ




これからもしばらく
ダンスが出来なくて
申し訳ない気持ちですが
出来る事を一生懸命していきますので
またライブ見にきてくださいね(*^◯^*)




いよいよ明日は
Rock you!
が発売されますよ♪



ドキドキです(#^.^#)



みんな各地でサイン会など
始まりますので
ぜひ、きてくださいね(^-^)/




ちなみにあぁちゃんは
関西東海担当です(笑)




明日は
FM滋賀「Rookies」 に
出させてもらいます♪
握手会もあるので
遊びにきてくださいね(*^◯^*)





チーム女子流!!
みんながんばろーね*




東京女子流はどこにいても
5人で1つ♪♪♪♪♪

photo:01






いろいろ同盟だぜぇい!!(笑)

photo:02