ドキドキだったぁ…(#^.^#) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


あぁちゃんだょ~




昨日と今日は
リミテッドライブが
ありましたぁ~( ^ ^ )/




約一年半ぶりくらい…



今回も
ソロやユニットで
いろんな歌を歌いましたぁ!



今回も挑戦って事で



荒井由美さんの「ひこうき雲」と
mcATさんの「Bomb A Head」
のボサノバアレンジ
の2曲をソロで



ひとみと「24時間の神話」



めいてぃんの
バックダンサー


そして
5人での曲を3曲うたいました♪



ソロは
課題出された時は
知らなかった曲で難しいどうしよー
って思って、、、




ひこうき雲は
歌詞をよく理解して
しっかり表現するようにしました



昨日は
ほんとに緊張しすぎてしまいました
ヽ(;▽;)ノ



今日は落ち着いて
自分なりに思った歌を表現
できたんじゃないかなって
思います♪




ボサノバは歌うのも始めてで
ラップもあるし
ドキドキだったぁ…ヽ(´o`;




だけど
ギターとパーカッションでの
演奏で歌えるなんてすごく幸せで




嬉しかったし
楽しく歌う事ができました♪
みなさんどうでしたか⁇




今回弾いてくれた
ギターのたのうえさんと
パーカッションのさくらさん

photo:02




ありがとうございましたぁ!




ひとみとの曲は
難しいハモりが前回より
上手くいったのでよかったです♪



どうでしたか、、、⁇




みなさんほんとに
たくさん応援ありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))





これからもいろんな
事に挑戦していきたいし
ボサノバもやりたいです(o^^o)




またリミテッドライブにぜひ
挑戦して次はさらに成長を
見てもらえるように頑張ります!!




みなさんその時まで
期待して待っててくださいね(*^_^*)


photo:01