サンタクロースさん♪♪♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg

あぁちゃんだょ~




もーほんとに寒いぃ~(泣)



今日は最高に
寒かったですよぉ。。。。。




でもこれからもっと寒くなるから
寒さに勝っていかないと!!




学校では
職業体験に向けて



取り組みが
始まってまーす♪




自分達で
いきたいところに
連絡してあいさつしにいったり
するんですけど



あぁちゃんは
保育園にいくことに
なりましたぁ(⌒▽⌒)




職業体験のまえに
いろんなところから
お話をしてくれる人がきて



講話会をしたんですけど



あぁちゃんは
幼稚園の先生のお話を
聞きました(^-^)



すっごく楽しくて
話をきいてたら
いい仕事だなぁって
思いました…♪♪♪




折り紙をつかって
サンタクロースを作ったり…



完成したのが
こんな感じ( ^ ^ )/□
----


かわいいでしょ?



すっごく楽しい
講和会でした☆




職業体験に向けて
あぁちゃんも
ちょっと勉強しなきゃな…)^o^(




頑張るねぇ~!!!





P.S
昨日はDVDの握手会にたくさんの
人がきてくれて嬉しかったです☆
今回は握手の時間が長かったので
じっくり話せて楽しかったです!
またこんな機会があったら
たくさんお話しましょーね♪
ありがとうございました(o^^o)