いろんなお話☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-顔EBED~1.GIF
 
昨日は、埼玉で『スノーボード天国』
というイベントとラジオに
出演してきました☆
そして今日は、朝にゆりと2人で
ラジオに生出演☆その後は、大宮で握手会でした
 
沢山の方が来てくださったり、
USTで見てくれたりして嬉しかったですo(^-^)o
 
ラジオでは、めぃのボタン好きの話を…
ラジオを聞けなかったみなさんに
めぃのボタンフェチの話と
最近ブログでよく使っている
『頑張るじょい☆』
のお話をしたいと思います(●・ω・)
 
 
*ボタンの巻*
 
エレベーターのボタンとか、
押せるものが大好きで♪
実はサンタさんに無限プチプチを
お願いしたこともあるんです(笑)
 
『このボタン気持ちいいな~』とか、
『この押し具合いは微妙だな~』とか、
自称ボタン評論家です(^-^;
 
みなさんもピンポ~ンしてみてね(^_-)-☆
 
 
*頑張るじょいの巻*
 
『頑張る』+『enjoy(楽しみ)joy(喜び・成功)』
のめぃ語なんです☆
 
めぃらしくがモットーなので、
頑張るときも、どうせなら楽しみながら♪
の方が頑張れるので、成功を祈って
喜びながら♪頑張るぞ☆という気持ちが
こもっています♪
 
みなさんも、ぜひ使ってみてくださいね☆
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-111204_190907.jpg
 
P.S.
明日は、20時~21時にYBCラジオに
たっぷりめぃがゲスト出演
させていただく日です♪
 
地域が限られてるかもかしれないですが
聞けそうな方は、ぜひまったりトークを
聞いてください☆!