あほやねん!すきやねん! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~



今日は
「あほやねん!すきやねん!」
という番組に
出させてもらったょ~♪




一緒に
共演させてもらったのが



ガリガリガリクソンさん
稲垣早希ちゃん
もっきラーズさん
アナウンサーの荒木さん


ガリガリ団さんに
しごかれたり、調査されたり



まさかの…

たまひもを食べたり(笑)



いろいろ楽しいことを
させてもらえて



楽しかったです(o^^o)



会場にみにきてくれたみなさん
テレビをみてくれたみなさん
ありがとうございました☆



本番前と後には
共演者さんとお話したりできて
よかったです!




終わったあとは
写真もとってもらいましたぁ~

photo:01





また一緒に
共演させてもらえたら
嬉しいです(*^^*)




ヘアメイクさんが
かわいく巻いてくれました(o^^o)
ありがとうございます♪
綺麗にしてくれたのに
あぁちゃんってメイク似合わないよね
(泣)


ナチュラルあぁちゃん!



photo:02




P.S
昨日のラジオ頑張ってきましたよ!
応援してくれたみなさをありがとう♪
今度は15日っていってたんですけど
間違いで14日です‼


みなさん
間違えないでくださいね(>_<)
又応援してくださいね☆