思い出話☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ
 
おはよーぐると☆
 
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
 
今回の定期ライブは、初の韓国語に
チャレンジもありました
(曲⇒Kissing You)
この曲は、女子流オーディションのときの
思い出の課題曲でした♪
 
あの頃は、DANCE一筋で頑張っていたので
毎日、レッスンが終わって家に着くのは
22時や23時だったから、
課題曲を練習する時間もあまりなくて…(/_;)
オーディションの日は、DVDプレーヤーを持って
新幹線の中で必死にイメージトレーニング
してたんだよね…
 
会場に着くと、みゅやひとみ、他にも
かわいくてオーラがある人達がいっぱいで
みんなハキハキお話できてて
人見知りのめぃは、なんか圧倒されて
ドキドキすぎて頭が真っ白だったょ(笑)
 
でも、大きなキャンディを持って
DANCEが好き♪って気持ちが伝わるように
楽しく踊ったょ♪♪
 
あの時は、女子流のメンバーになって
この曲をライブで!しかも韓国語で!
まさか歌う日が来るとは思っていなかったな…
 
ちょっとだけ、思い出話でした☆
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-111105_195824.jpg
今日はラジオと取材頑張るじょい☆