あげあげ(^_-)-☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~



今日は定期ライブでした♪



二回回しで
今回はK-POPに挑戦しましたぁ!



KARAさんの
ジェットコースターラブ
少女時代の
Kissing You



この二曲を歌いました~



聞いてくれたみなさん
どうでしたか?



めっちゃ緊張したけど
なんとかうまくできたよ♪




二回目は
秋祭りということで



髪はあげあげ(^_-)-☆



ツインテールで

ちょっとはずかしかったけど



どうかな?

$東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
かわいいですかぁ?(笑)



今日見にきてくれたみなさん
ユーストみてくれたみなさん
ありがとうございました☆



今回の定期ライブも
ちょー盛り上がれて
最高でした!!!



明日は
公開ラジオがあります♪



みなさん明日も
待ってるね~o(^▽^)o

$東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

P.S
みなさんのおかげで緊張せずに頑張れたよ~ありがとうございます(*^◯^*)