はろうぃん☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ジャックオランタン.gif
 
先週の土日はイベントやレッスン
レコーディングなど活動が盛り沢山でした♪
 
10月31日、ハロウィンですね☆
 
弟がハロウィンパーティーやろう!やろう!
と張り切っていたので
『ハロウィンパーティーって何するの?』
って聞いてみたら、
 
弟『お菓子食べて、おしゃべりして、遊ぶの!』
って、キラキラした目で答えました
 
ということで、今日は、お菓子を食べたり
たくさんお話をして、お茶会な感じの(笑)
楽しいハロウィンを過ごしました♪
 
そういえば、東京にいたときに、
仮装をしている人が沢山いて楽しそうだったな~♪
 
photo:01

改めて、10月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます☆
心も体も元気いっぱい過ごして下さいね!
 
では、おやすみなさい