トランプ大会~(^_)☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


あぁちゃんだょ~


今日は
大阪組二人で
トランプ大会がありました!



トランプ大会は
初めてやることなので



どうなるかは
わからなかったけど
以外と楽しかったです(^^)笑



みなさんがきてくれるかな?と
すごく不安で
ドキドキだったけど



たくさんの方がきてくれてて
びっくりしたし
めっちゃ嬉しかった
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




きてくれたみなさん
ありがとうございました☆



ユーストも長時間
たくさんの人が見てくれて嬉しい♡
ありがとうございました(*^◯^*)




トランプ大会
これからやるかは
わからないけど



やる時がきたら
勝負しましょーねっ!




今日は久しぶりのトランプを
めっちゃ楽しめたから
またトランプが
やりたくなっちゃった~(#^.^#)



そーだっ!


お家に帰ると
妹がいつも
「トランプしよ、トランプしよ」
ってゆってきてたのに



まだ、やってあげれてなかったから



今回は
やってあげないと!!!



みなさんも
これを機会に



たぶんトランプって
あんまりやってなかったと思うので




周りのお友達や家族と
やってみたらどうですか?




楽しいと思いますよ(*^^*)




トランプ遊びは
何が人気なのかな~
あぁちゃんは大富豪をよくしましたよ!

又教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




あぁちゃんも
ハロウィン気分になっちゃった!(笑)


みんなのこと
魔法であやつってやる~!!!