結構お気に入り~(笑) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ~




今日は
購入者イベントと
タワーレコードさんで
イベントがありました~☆



購入者イベントでは



今度11月23日に発売の
「Lair/W.M.A.D」
のジャケットカードや
お出かけムービーを少しみたり



同じ日に発売される
ツアーのDVDを少しみたり



ゲームしたり
本当に楽しかったです~



みにきてくれたみなさん
楽しんでもらえたかなぁ?



入れる人数も少なかったみたいで
来れなかった人ほんとにごめんなさい
m(._.)m




イベントでは



二回まわしだったんだけど
二回ともたくさんの方が
見にきてくれて
嬉しかったし楽しかったです(^-^)




来てくれたみなさん
ユースト見てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました♪



今回
リミテッドアディクションの
ロックverをやったんですけど



会場全体で
めっちゃ盛り上がれて
最高でした~(^◇^)




みなさん
筋肉痛なってないですか?



なってたら
ゆってくださいね!



今すぐいきますー\(^o^)/
なーんちょって(笑)




明日からは切り替えて
学校やお仕事頑張りましょうね☆


photo:01



ディレクターさんのメガネ
借りちゃいました~(*^^*)


結構お気に入り~(笑)