楽しかったんだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっとだよ~~



今日は、28回・29回目の定期ライブでした~~



またまた新しい曲があってドキドキが止まらなかった~~

photo:01





一回目の衣装はこれ↑ だったんだけど10月の22日に発売されるアーティストブック(東京女子流だけの本)……『君とボクが見た空』にも入っている衣装を着てやりました


二回目は↓これ

photo:02









本当は『頑張って  いつだって  信じてる』の制服の衣装を着るはずだったんだけど、ちゃっちゃくなっちゃって……着れなくなっちゃったの
だから新しいの買ってもらったんだけど、大人っぽくなってる!!


一日だけ高校生になりました



今日は、Attack  Hyper  Beat  POPをやったんですけど思ってた以上に盛り上がってものすごくビックリ!!



トークも沢山話せて楽しかったな………


今日に見に来てくださったみなさん!ユーストで見てくださった皆さんありがとうございました



明日は、お仕事や学校頑張ってください!!

ファイト~~!!



ヒトミ