連休だっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ひっとだよ~~



昨日から、二日間お休みをいただきました~~~


昨日は……

photo:01



軽井沢アウトレットに行ってお買い物をしてきました


そのあとは、
photo:02



白糸の滝に行って来ました

すごく涼しくて、水が冷たかったよ

食べ歩きも楽しんじゃいました



今日は、朝早く起きて気球に乗ってきました

photo:03



30mも上がったんだよ


それから、

ゴンドラに乗って山の景色を見てきました

photo:04




天空のテラスでソフトクリームいただき!!

photo:05




そしてまた、トンボ玉作っちゃった♪♪


photo:06




今度は、ブレスレットじゃなくてネックレス作ったよ!!


すごく二日とも天気が良くて楽しく遊んでこれたよ


ヒトミ