届きましたぁー? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



あぁちゃんだょ~


今日は
HMVの一日店長を
やってきたょー(^_^)☆



ユニホームをきたんだけど
似合ってますか⁇⁇⁇



photo:01







あぁちゃんも店長に
なりきれたかな~



また、一日店長やりたーい
楽しかった~
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


来てくれたお客さま~
ユースト見てくれたみなさん
ありがとうございました
(ゝ∀・)アリガトォ♪



それから
イベントをしましたょ☆




元気いっぱい頑張りました~
(^O^)/



みなさんお疲れのところ
いつも応援ありがとうございます♡




そんなみなさんに
今日は愛を込めて((>W<))






photo:02




LOVE注入(o゚u≦o)ウインク




ゆりとあぁちゃんの
大きなハート
届きましたかぁー?(o^^o)