この子、かっわいい~(*^◯^*) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ゆりだよ(=´∀`)人(´∀`=)


昨日はたくさんの励ましのコメントありがとうございました‼

皆さんの優しいコメント読ませてもらって胸がジーンとしちゃいました…


反省を次に生かせるように、そしてまた今日から元気なゆりで頑張ります‼( ´ ▽ ` )ノ


今日は台風で学校お休みになったのに、もうこっちの方は過ぎちゃったのかな? いいお天気になってきました(^-^)/

photo:02




皆さんのところはどうですか?
まだ雨のところもありますよね(⌒-⌒; )
気をつけてくださいね(´・_・`)


ところで、実は家に家族が増えまし
た!

じゃん‼


photo:01




この子で~す!o(^▽^)o
名前は、グー君です‼
すっごくかわいいでしょ(=´∀`)人(´∀`=)

でもこの子、ホントはうちの子じゃなくてお兄ちゃんのお友達のお家の子なんです(#^.^#)


家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってて、久しぶりに行ったらこの子が…
で、みんなでちょっとかっこいい感じで、写真もパシャリ!


photo:03







すごく楽しかったですo(^▽^)o

でも家に帰ったら、レオンにクンクン匂いを嗅がれちゃいました~(^◇^;)
ゴメンね…レオン…




ゆり