どまんなか☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ

本物ビールの正解は『真ん中』で
両端は子供ビールでした☆


photo:01



昨日は弟へお祝いメッセージ&
温かいの応援メッセージを
ありがとうございました。

弟に教えてあげたら、ビックリして
うれしそうにはしゃいでました♪(^▽^)♪

なんだか元気が復活したみたいで
めぃもうれしくなりました♪(⌒∀⌒)♪



写真のせるの忘れていたのですが、
めぃがGETしたビンゴ景品は…
ジャジャ~ン!

photo:02



たくさんの図書券でした☆☆☆
イェ~イ!


今日も山形は夏日になりそうです
そろそろ、半袖制服にしないと…
でも、日焼けが…………

暑さに負けず頑張るじょいっ!!

photo:03



ドキドキ直筆サイン&名前入り東京女子流グッズ当たる ドキドキ