悲しかったけど嬉しかった♪( ´▽`) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



おはようございます(⌒▽⌒)


ゆりだよ(=´∀`)人(´∀`=)


昨日は、嬉しかったことと、悲しかったこと両方があった日でしたー( ̄ー ̄)


もうちょっと過ぎちゃたんですけど、昨日は誕生日のお祝いにおばあちゃんの家に行ってきました(⌒▽

私はお花をあげたんですけど…そしたら、なんとおばあちゃんからツアーとリリースイベントとテストのご褒美だっ!
と言って、逆におばあちゃんからプレゼントをもらっちゃいました(#^.^#)

それが、私の欲しがっていたものじゃーん‼

photo:01




おばあちゃんのお祝いに行ったのに逆にプレゼントもらっちゃってごめんね(>人<;)

でも、めっちゃっ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう、おばあちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


これが、嬉しかったことで、そして悲しかったことは。。。


そうなんです、昨日は一昨日のテストがもう返ってきましたf^_^;)

結果は........

……言えません・°°・(>_<)・°°・。


期末テストでリベンジできるように頑張ります‼( ̄^ ̄)ゞ


では、今日も元気に学校行ってきます!(^-^)/



ゆり




ドキドキ直筆サイン&名前入り東京女子流グッズ当たる ドキドキ