いつまでも続きますように♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





あぁちゃんだょ~


今日は
新しい曲の振り付けを
しました
(=´∀`)人(´∀`=)




今回は
今までの女子流と
イメージがちょっと




違う感じになってて
いつも以上に楽しいです!!




出来上がりが楽しみだっ
(*^◯^*)




今日は
レッスンが終わって
みんなでお家のお掃除をしました




じゃんけんしたら
めいが掃除機係になっちゃって




みんなは
いろいろな場所を掃除してたら




みゆが
「あぁちゃん~」って




何かな⁇と思っていくと
こんなことに‼‼‼‼







何段も積み重なってる
ダンボールに
三人がのって遊んでて




あぁちゃんはびっくり




「何してるのー(笑)‼」って
大声でさけんじゃった
(>人<;)


photo:02




でも
三人は楽しそうだから




あぁちゃんは心の中で
「みんな楽しそうだからいいんじゃない‼」って




お母さんみたいな気持ちになって
三人をみていました
(*^◯^*)




だけど
怪我はしないでね~‼って
何回もいいました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




みんな遊んでるあいだに
めいは掃除機をしっかり
やってくれて
とても綺麗になりました♪




ほんとにみんな
個性があって
楽しな~って改めて
思いました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




こんな生活が
いつまでも続きますように
( ´ ▽ ` )ノ








ゆりのメガネ
内緒で借りちゃったー(笑)



似合ってる⁈


photo:01