校外学習(#^.^#) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは(⌒▽⌒)

ゆりだよ(=´∀`)人(´∀`=)


今日は一日中雨が続いた日でしたが、私は遠足でした~(>人<;)

もちろん雨でも楽しかったですよ~(=´∀`)人(´∀`=)

行った場所は~、神戸の「フルーツフラワーパーク」というところで~す(⌒▽⌒)

家族にお土産も買ってきましたぁ( ̄^ ̄)ゞ

photo:02





お母さんとお兄ちゃんが勝手に手だけ出演してますがf^_^;)

それでは、これからレッスン頑張ってきます(`_´)ゞ


photo:01




ゆり


SHOKOのお母さん‼
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ステキな一年になりますように、、☆

Nack57さん‼
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ステキな一年になりますように、、☆