寒いよぉ~(>人<;) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpeg


こんばんは(⌒▽⌒)

ゆりだょ(^-^)/

昨日は、私の体調を心配してくださる皆さんのコメント、すっごく嬉しかったです(^O^☆♪

そして、やっぱり今日も寒かったですね~(-。-;

でも、私は皆さんのあったかいコメントで大丈夫ですよ(*^◯^*)

最近、寒暖の差がはげしいです(>人<;)

皆さんも体調気をつけて下さいね(⌒▽⌒)

そして、今日もまたまたレッスンでした(⌒▽⌒)
ああちゃんとダンスレッスン頑張ってきましたよ(#^.^#)


それでは、おやすみなさーい(´-`).。oO(

明日も頑張りましょう(⌒▽⌒)
----




P.S
Tokuzo.tgsさん・

お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
ステキな一年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)