Let's dancing! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-にこにこ_SH.gif
 
楽しい体育の授業♪
バレーボールだったのですが東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kya-nec-007.gif
今日からDanceになりました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kya-chu-005.gif
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-記号(.GIFおんなじキモチ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-記号).GIFの曲で、
な、な、なんと、めぃがみんなに
振りを教えることになりました!!
 
始めは、みんな恥ずかしそうだったけど、
音楽が流れ始めたら、楽しそうにノリノリでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-るんるん_SH.gif
みんなの楽しそうな笑顔が嬉しかったな~O(≧∇≦)o
 
みんながおんなじキモチになって、
いい作品に仕上げられたらいいな東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-スター(つながる絵文字)_SH.gif
間奏のところも、みんなにわかりやすく
教えられるように、頑張るよ~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif
 
ブログを読んでくださってるみなさんも
是非、ご一緒に~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-笑顔_SH.gif
 
 Let's dancing♪♪♪
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image847.jpg
 
P.S.
1月も終わりですね。改めて、1月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-拍手_SH.gif
 
今、産休中のめぃの大好きなDanceの先生にも
今月Babyちゃんが生まれたんだ~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ベビー服_SH.gif
スクスク育ってね東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-クローバー_SH.gif