最高のライブでした♪( ´▽`) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは~♪( ´▽`)ゆりだよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は地元の大阪での定期ライブでした~

昨日は先生も来てて、初めて見る友達もいて、後で良かったで~♪( ´▽`)

と褒めてくれました
めっちゃっ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遠くから来てくださった方、本当にありがとうございました(^O^☆♪

そして、2010年は本当にありがとうございました
皆さんがいつも応援、そして、皆さんの支えがあったから、ここまで頑張れました(⌒▽⌒)


2011年はもっともっと、皆さんの期待に応えられるように頑張りますので応援よろしくお願いします

それでは、良いお年を~(^O^☆♪

photo:01



ゆりヾ(@⌒ー⌒@)ノ



P.Sミルクさん
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます
良いお年を(^O^☆♪