2回やったょ♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは音符ゆりだよ~ん東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-get0013.gif
今日は朝からイベントが2回あって、めっちゃっ楽しかったですラブラブラブラブ
来てくださった方、ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ファイル0205.gif
その後には握手会もありましたよんにひひ
今日の握手会にはサンタさんが来てくださったんですよニコニコ
ちょっと早いかな(笑)
その後はリハーサルをしました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage00730001.gif
明日もイベントがあるからぐっすり寝て頑張ります東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-0126.gif
皆さんも無理せずお仕事・学校頑張ってくださいね音符
それでは、おやすみなさ~い東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-22-2-b2fb.gif
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-101107_0042~01.jpg
 
ゆりドキドキ
 
 
 
>P.S.
>U1さん
>お誕生日ケーキおめでとうございますビックリマーク
>ステキな一年を過ごせますようにドキドキ
>
>KOEXさん
>英語検定3級合格おめでとうございますビックリマーク[クラッカー] 
>中間テスト6位もすごいですショック!ビックリマーク良かったですねドキドキ
>
>それと、何人かの方から、昨日の鍋は何なべだったんですか?、っていう質問があったんですが、昨日は、キムチ味噌鍋でしたービックリマークビックリマーク
>
>
>