嬉しすぎるんだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

   ひっとみだよ~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-sou-har-022.gif
 
 
今日は、ひとみの地元 宮城県で、サイン会がありました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-エクスクラメーション_SH.gif
 
 
初めは、緊張してたけど、ファンのみなさんと お話してるうちに 緊張がほぐれてきました ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
 
今日来てくださったみなさん ユーストで見てくださったみなさん 今日は
ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-txt-fon-229.gif
 
 
今日の、オリコンチャートは、初めての 12位でした
やった~~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ニコちゃんハート02.gif
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH0023.JPG
p.s.
遅くなってしまいましたが、ziziサン、ひろ汰サン、お誕生日おめでとうございます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-ivt-025.gif東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-ivt-016.gif
今年1年HAPPYでありますように……東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-ivt-030.gif
 
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-くまちゃん_SH.gif東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ねこちゃん_SH.gifヒトミ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ブタちゃん_SH.gif東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-うさぎちゃん_SH.gif