今日は七夕~☆〃 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~ビックリマークゆりだよ~ん東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image045.gif
今日もテスト頑張ってきましたよ~ビックリマーク
そして、あと1日だー東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage00730001.gif私、ファイトビックリマーク[力こぶ]って自分に言いきせて頑張りま~す(>3<)

昨日のコメントで多かった質問で、コンタクトはもう慣れましたか?というのと、ブログの写真の服は制服ですか?という質問ですが、コンタクトは、まだ少し気になりますが入れるのは、早くなりましたよニコニコ

あと、あの服は制服ですビックリマークあれに、リボンかネクタイ、好きな方を付けれますニコニコ

>小説は、「みずたま」というのを読んでます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image013.gifでは、残りの質問、一気ににいきまーす東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-00000001.gif
Q.アーティストになるために努力したこと教えて欲しいですビックリマーク
A、まだまだ、努力しないといけないんですが、とりあえず腹筋は毎日してます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image115.gif
Q.どんなアクセサリーが好き?
A、最近はカチューシャにはまってます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-1033.gif
Q.お兄ちゃんはどんな人ですか?
A、少し歳が離れているので、お父さんみたいにおこられたりしますあせるでもいつも冷静で優しいお兄ちゃんです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage00730001.gif
Q.東方神起で一番スキな曲はなんですか?
A、全部、好きですが特に、「明日は来るから」が好きです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image013.gif
Q.学校に携帯は持っていってるの?
A、はいビックリマークでも学校では先生に預けてますよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0203.gif
そして今日は七夕でしたね(>3<)願い事を書いて笹につるしましたよチョキ

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-100707_2324~01.jpg
メンバーのみんな、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんが幸せになれますように・・・・東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-0fjLd_700001.gif

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-100707_2337~01.jpg
それでは、ラスト1日頑張ります東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-3-5-dde3.gif
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ゆりドキドキ