時間がほしい~ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01

めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010485394443.gif

今日から7月ですね東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010583212525.gif
めぃの質問返しは…やっと6月に入ったところです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010492364876.gif
あと1ヶ月分………
忘れた頃に返事しちゃうことになるかもしれないけど、
ちょっとずつ頑張るので、のんびり、ゆっくり、待ってて下さいね~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-マイメロ.gif


Q.ハロプロ誰が好き?
A.去年の夏、ヘキサゴンスペシャルで三輪車レースを頑張った矢口真理さんに感動しました☆強い心で元気いっぱいなところが好きです♪

Q.好きな髪型は?
A.平日はツインテールが多いので、アップにしたり、普段と違う髪型にするとテンション上がります東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081112141102.gif

Q.英語どれぐらい話せる?
A.あまり話せません東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010505989703.gif

Q.誰のヘルメット?同じのどこで買える?
A.めぃの通学用ヘルメットです!学校で注文しました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-232.gif

Q.目覚ましいくつセットしてる?
A.1つです。でも、結局ママに起こしてもらっています東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010516067557.gif

Q.よっしゃーは言いそうにないけど?
A.(ガッツポーズ付で)めっちゃ使ってます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010507107678.gif

Q.1番好きな色は?めぃのイメージカラーは?ピンク以外のメンバーのカラーは?
A.1番はピンクです!元気な色が好きです。イメージカラーとかあるかわからないけど、キラリ☆のPVではみんな違う色の携帯を持って登場してます!おんなじキモチではつなぎの下のTシャツが違う色なんです!ちなみにめいは両方ともオレンジだったょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010494040418.gif

Q.部屋は何色で統一している?
A.黄色×オレンジの元気色です東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010471004632.gif

Q.なんのキャラ好き?
A.色んな種類のキャラグッズをちょこっとずつ集めるのが好きです。どれもかわいくて1つだけにはしぼれないんです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010583212529.gif

Q.福蔵(和菓子)の感想は?
A.めっちゃおいしかったです!おいしい顔になりました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010511813771.gifありがとうございました!

Q.ヒールブーツで踊るの難しくない?
A.難しいです。感覚をつかめるように仕上げレッスンのときは、はいて練習しています東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-10A0333.gif

Q.新曲の振りは難しい?
A.今までとは違うイメージになっています!お楽しみに~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010469371049.gif


今日はテストでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010615128594.gif
毎日が、あっと言う間…
みなさん、今日も1日お疲れ山でした