励まし | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~ビックリマークゆりだよ~ん東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image045.gif
皆さん励ましのコメントありがとうございましたにひひ
失敗にめけず頑張ります東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-get0010.gif
ところで、昨日のおみくじ入りクッキーですが、おみくじというか、◯◯しては、ならないと指令が入っているんですビックリマーク中にどんな指令が入ってるのか見たくて、お父さんにあげたのに気づいたら家族みんなで食べてましたー東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-153231_17.gif(笑)
やっぱり大阪人なのかな~?「これ、おもしろいやんビックリマーク」っていうのをさがしてしまいます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image115.gif
それでは、質問に少しお答えしますねビックリマーク
Love me love me さんビックリマークQ.写メは誰が撮ってるの?
それといつも撮ってるのは自分の部屋ですか?
A、自分で撮るときと、お母さんやメンバーに撮ってもらう時があります東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image110.gif
家で撮る時はリビングが多いですビックリマーク
ロック万21さんビックリマーク
Q.休みの日はDVDを見たりするのかな?最近だとなにが面白かったかな?
A、休みの日はお母さんに録ってもらったテレビドラマを見ることが多いですビックリマークDVDは最近観てないんですあせる何かおすすめがあれば教えてくださいね東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image115.gif
HAYAさんビックリマーク
Q.大阪名物で一番好きなものは?
A、やっぱり、たこ焼きですねビックリマーク私はポン酢マヨネーズがめっちゃっ好きやねん東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0857.gif
ではおやすみなさーい東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-00000001.gif
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-100622_2332~01.jpg
ゆりにひひ