お待たせしました | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちはニコニコゆりだよ~ん晴れ
 
皆さん今日は大阪でのイベントですビックリマーク頑張ってきま~すニコニコ
 
そしてお待たせしました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-153231_17.gif質問にお答えします音符
 
まずビックリマーク天才Ryoちゃんマンさんビックリマーク
一番好きな髪型ってどんな髪型かな?
私は自然なのが一番好きです(>3<)
サイヤさんビックリマーク
「ドラゴンボール」っていうマンガを知っていますか? 知ってたり読んだ事があったら好きなキャラクターを教えてくださいビックリマーク
 
ドラゴンボール知ってますよビックリマーク家にドラゴンボールの本がいっぱいありますにひひでもキャラクターはあんまり詳しくはわかりませんあせるすみませんビックリマークでもスーパーサイヤ人は知ってま~す音符
ちょびさんビックリマーク
 
よく聞くのはアーティスト系、それともアイドル系?
私はアーティスト系をよく聞きますドキドキ
 
こ→へい☆さんビックリマーク
1日の中で絶対やる習慣とかある?
絶対やることは朝起きてふとんの中で伸びをすることです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image110.gif
 
びわこのひろっちさんビックリマーク
滋賀県ってどんなイメージがありますか?名物とか
滋賀県と言えば、やっぱりびわこっていう大きい湖のある県って思います東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-picture~00.gif
 
名物というかひこにゃんっていうキャラクターいますよねOK
 
私は前に長浜に行きましたビックリマーク長浜城を見て、ガラス工房でコップを作ってきました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-20090808142147.gif
 
では今日は頑張ってきま~すニコニコ
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-100522_1045~01.jpg
 
                 ゆりにひひ