ここから始まる☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

ピッピが『blogでめぃと出会ったのは暑い夏東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
って書いてくれていたな…
と思いながら、携帯の写真をチェックしていました。

ありました☆これ。これ。
この時です。
↓↓↓↓
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


暑~い、暑~い、夏でした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

今考えれば、

全てはここから始まる~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

だったのね~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

(あっ、キラリ☆の歌詞だ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba




ところで、今日はレコーディング日でした。
これがまた、ステキな曲ですょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
お楽しみにねっ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba



もっと、もっと、TGSのことを
みなさんに知ってもらえたらうれしいです


今週はラジオにライブ
パワーMAXで頑張りま~す 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba



また明日~