質問アンサー(その2) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

つづき、いきま~す東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


・Tシャツはどこで買えるかな?(by.新吾0306さん)
→『en4th』で検索してみて下さい東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba 他にも色んなモデルやカラーがありますよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


・好きなタイプは?(by.☆GENJI☆さん)
→楽しくて、やさしい人かな東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
☆GENGI☆さんはどんなタイプか好きですか?


・めぃママは泣き虫?(by.あおぞらさん)
→くやしい時とかは、絶対泣かないけど、感動モノや悲しいときは、他人のことでも一瞬で号泣します東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
強い人=優しい人 なのかな?

・めぃは泣き虫?(by.あおぞらさん)
→くやしいとき、はんぱなく泣きます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
めぃ=超負けず嫌い?!


・ガチャピンムック情報、役に立った?(by.まーちゃん←さん)
→めっちゃ、たちましたo(^-^)o
ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

・Babyちゃんは男か女か?(by.晴天さん)
→生まれたら、報告しますね東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba どっちかな?楽しみです!


・ずんだはひとみちゃん以外に知らなかった?(by.ガラス玉さん)
→ガラス玉さんの言うとおり、ひとみしか知りませんでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba 雪まろを食べて、きっと覚えてくれたと思います東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


・チョコやパッチンは勝負のとき?(by.ガラス玉さん)
→チョコはレッスンの休憩のときに、食べます 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
パッチンはその日の服とバランス合わせてつけますょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


・何おにぎりかな?(by.ヒ~ハ~さん)
→昨日のおにぎりはベーコンマヨとろけるチーズがinでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba ママが朝にぎってくれたの東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba



た~くさん、ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

他にもいつもコメントを書いてくれるみなさん、blogに遊びにきてくれるみなさん、遠くから応援してくれるみなさんのおかげで、1月は色んなことをがんばれました!

2月もTGSは、みなさんと一緒に頑張っていきます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

これからも、よろしくお願いします。


東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba