二日遅れですが… | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-100109_0817~01.jpg

おはようございますニコニコ
友梨です!

…おいしかったですよにひひ

2日おくれですが、七草粥です音譜
ちょーおいしかったよぉ~音符

皆さんも食べましたかはてなマーク

マネージャーさんが作ってくれました!
料理うまいですよチョキ

私もそこそこのことは・・・・・


出来ますよビックリマーク


私は男の人と女の人で料理がうまい人あこがれるドキドキ

でも男の人で料理がうまいってすごいですよね晴れ



ゆりおんぷ