こんにちは〜♪ 

立春も過ぎ、少しづつ春の近づきを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自由が丘校は今年に入り、新しいお友達も増えて充実したレッスンの日々を送っておりますカナヘイきらきら

そんな中、ジュニアクラスの選抜クラスの子供たちが初めて大きな大会へ出させて頂きました

{9A53F8B3-24B6-4BC0-A184-CCEA6798B3CC}

当日はお天気にも恵まれ大会日和 晴れ
子供たちも元気よく会場入りです!

{C1492E0C-7C3A-4AA3-9291-C4C5F6E87C11}

{7241B947-C0BD-4E68-9258-F4218140A4DA}

当日はこの日の為に新調したリボンも用意して準備万端ですニコニコチョキ

{C159D3BB-86B5-499B-AD9E-389D5255D800}

他のチームを応援するのも大事なチアスピリットアップ音譜アップ音譜

{261B8AC4-B259-419B-B337-D23DA2395A2E}

この日はアリサ先生も応援に駆けつけ、子供たちにエールを送ってくれましたラブラブ

{2057C487-4199-477D-AA9E-4158201F285B}

いよいよ本番。。。

{0E00D6C4-EB69-41F3-9396-724BDE55BCA6}

踊り終えた子供たちの表情は様々でしたが、いま出来る精一杯の演技をしてくれましたビックリマーク
{6420080A-3BE6-4CA4-8E2C-FAFF61ED1507}


{5524BA26-2F62-4AA4-8C75-0EECA418CF3C}

たくさんの方々から応援もして頂き本当に有難うございます。

今回 超える壁は高かったですが、初めての大会よく頑張りました。この貴重な経験を生かし次の大会へ繋げられるように、また皆んなで頑張りたいと思います!!

{A7BAD5D6-C246-40CC-953D-7BBC8F9DA490}

今週末はキッズチームがサンリオピューロランドのイベントに出演いたします音譜

皆んな一生懸命練習したから、キティちゃんに会えるといーねーラブラブラブラブラブラブ

Let's Goラブラブ TG☆Honeys アップアップアップ